doctor airエクサガンハイパーは効果がない?実際にアラフォーの顔はリフトアップするのかリアル検証

エクサガンハイパーを頬に当てる女性 メイク

今話題のドクターエアーエクサガンハイパーでリフトアップはする⁈

本ページはプロモーションを含みます

ということで、米倉涼子さんがCMしているずっと気になってたdoctor airエクサガンハイパーでアラフォー目前のわたしの顔のたるみを持ち上げることができるのか検証しました。

購入したもの

わたしが購入したのは本体のエクサガンハイパーと別売りのアタッチメントです。

お顔だけなら、本体に顔専用のアタッチメントが付属品しているので購入しなくて大丈夫です。

わたしは頭皮へのアプローチもしたかったので購入しました。

大きさはコンパクトで手のひらサイズです。

本体に付属の顔用のアタッチメントを付けて一番弱い黄色のモードでいざスイッチオンッ!

使用する箇所

この咬筋という場所が凝り固まるとエラが張ったり顔が大きくなる原因になるようです。

そこに一番弱いモードで肌にそっと当てます。

グッと当ててしまうと骨に当たるのでやさーしく当てると良いそうです。

検証結果

ちょっとよくわからないので分かりやすくしてみます。

明らかに頬周りががシュッとしてませんか?

たった1回で変化が見られて嬉しい…。

これ正直かなり軽く当ててたのでそんなに期待はしてなかったのですが、2-3分当てただけでリフトアップできました。

ちなみに私は顔をリフトアップする前に顔と繋がってる頭皮も柔らかくしました。

まとめ

検証結果:doctor airエクサガンハイパーはアラフォーの肌すらしっかり持ち上げる。

でした。また後日計画もアップしたいと思います。

有名人も溺愛する美顔器も集めました↑

良かったら併せて読んでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました