わたしの肌も変えた…イモトアヤコの最強スキンケア

暮らし

海外ロケが多いイモトアヤコの肌が触りたくなる美肌

本ページはプロモーションが含まれます

世界の果てまでイッテQ!などに出演されているイモトアヤコさんの肌がとってもきれい!と話題になっています。

イモトアヤコさんといえばイッテQ!でよく海外ロケに行かれていますよね。

そんなイモトさんですが日焼けもせずお肌もつるつるでとっても綺麗です。

くすみもなく、ナチュラルなきれいさですよね。

そんなイモトアヤコさんが自身のYouTube動画でスキンケアを紹介されていました。

イモトアヤコのスキンケア詳細

ドクダミ化粧水(手作り)→ニールズヤードフランキンセンスウォーター(化粧水)→ニールズヤードワイルドローズビューティーバームSOPHISTANCEエフォートレス UV AesopS&Z フェイシャル ハイドレーティング ローション SPF15

なかでも最も推されていたのがニールズヤードワイルドローズビューティーバームです!

12/11 01:59までポイント5倍【正規品】ワイルドローズビューティバーム 50g (クロスなし・個装箱なし)(美容バーム)/ オーガニック スキンケア バーム 保湿 精油 美容 マッサージバーム ビタミン シアバター ローズヒップ 女性 ニールズヤード ニールズヤードレメディーズ

価格:9350円
(2023/12/10 19:48時点)
感想(96件)

動画のなかで「これあればもうどこ行っても怖くない」「夏でも冬でもベタベタする時期でもいつ何時塗っても肌が整う

と大絶賛されていました。

余分な成分が一切入っておらずローズヒップやシアバターなどの成分が入っており保湿に特化した美容バーム。

実はわたしもこの動画を見てから購入し愛用しているのですが…

1回使っただけで、なんかくすみがとんどるーーーー!!

初めは気のせいかな、と思いましたが使い続けるうちに気のせいではない…!

と確信しました。

イモトさんは小さじ1杯くらいですがわたしは少量使用してます。

このくらいの量でもかなり伸びるので顔全体、首まで塗れます!

ちなみにそれでも残ったバームは髪の毛にわたしもつけています。

塗った瞬間アロマのいい香りにお顔が包まれて最高。

アロマが大好きなわたしは幸せになります。

すっぴんの顔右側

安い化粧水→プチプラ韓国美容液→ニールズヤードのバームだけのとき。

ちなみに安い化粧水は皮膚科などで売ってある2e→美容液はイニスフリー(夜はレチノール朝はビタC)→ニールズヤードです。

結構テカッとしてますが30分もすれば肌にいい感じに馴染んでくれます。

イモトアヤコさんの動画では、小さじ1杯くらいの量を取り手で温めてから肌全体、唇や首筋最後は髪の毛まで余すことなく塗られていました。

私もイモトさんと同じくこの上に日焼け止めクリームを塗って終わりですが気になる方はお粉などで抑えるといいかと思います。

季節の変わり目は乾燥が気になったり敏感肌で肌にプツプツやじんましんが出たりと散々なわたしが1日中しっとりすべすべお肌を持続しています。

ちなみに店員さんいわく、冬の乾燥する季節は

バーム→化粧水→バームとサンドするとうるおい増し増しになるようです。

現在使用し始めて2ヶ月経ちますが、残量はあと6-7割。

まだまだたっぷり残ってるのでかなりコスパもいいです。

もう手放せない…。イモトさんが激推しだったのも納得です。

公式サイトで探す

楽天市場で探す

Qoo10で探す

メルカリで探す

イモトさんの影響で売り切れになる場合もあるのでこまめにチェックしてくださいね。

[Qoo10] Neals Yard ニルスヤード レマ

WWW.QOO10.JP

イモトアヤコさんは化粧水はこだわりがなくなんでもいいや、くらいらしいですが現在使われているのは同じくニールズヤードのフランキンセンスウォーター

12/11 01:59までポイント5倍【正規品】 フランキンセンスウォーター( 保湿化粧水 )200ml / オーガニック スキンケア 化粧水 美容 フェイスケア コスメ 化粧品 ローション フランキンセンス 精油 角質ケア 無着色 拭き取り ハリ 肌 女性 ギフト プレゼント ニールズヤード

価格:3960円
(2023/12/10 19:47時点)
感想(150件)

この商品をまとめて楽天市場で見る

なんと夜は化粧水にバームを塗って終わりだそうです。

シンプルなのにあの美肌とはすごいですね。

朝はこれにSOPHISTANCEのエフォートレス UVかAesopのS&Z フェイシャル ハイドレーティング ローション SPF15を塗るそうです。

調べたところSOPHISTANCEのエフォートレス UVは日焼け止め美容で無添加美容液成分たっぷりでスキンケアできる日焼け止め。お肌を自然にワントーンアップしてくれるようです。

男性もお子さんも使用可能とのことでこちらも気になりますね。

AesopのS&Z フェイシャル ハイドレーティング ローション SPF15は朝のスキンケアでお使いいただけるSPF15。紫外線から肌を守るミネラルベースの酸化亜鉛配合で、保湿効果に優れているそうです。

この商品をまとめて楽天市場で見る

旧Twitter X(エックス)での反応

まとめ

イモトアヤコさんのお肌の綺麗の秘密はシンプルなスキンケアにニールズヤードのバームでした。

わたしにとってももう手放すことができないアイテムです。

一時ネットではどれも欠品していましたが再入荷もされているのでチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました